★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

浦和の調ちゃんスタンプラリー行ってきました!

はい!という訳で、この日は浦和の調ちゃんのスタンプラリーに行ってきました。
前回17日のアニ玉祭のときに、あらかじめ“浦和美園”のスタンプは押しておいたので、あとはさいたま市内を回るだけですね。
さて、回る順番は特に決めてはいなかったのですが、まずは浦和の調ちゃんコラボ店のミニストップへ行きました。
喉も乾いていたのでね。
店内のスタンプラリーはこんな感じで置いてありました↓

せっかくミニストップに来たので、パフェを食べないとね!
ってことで宣伝している「なめらかプリンパフェ」をいただきました♪↓

美味しかったです\(^o^)/
下にはなめらかプリンが詰まっていて、上にはソフトクリーム、その周りにもプリンがかけてあってプリンを堪能できましたね〜♪
その次回ったのが「ケルクショーズ」さん↓

店内には浦和の調ちゃんコラボのクッキーも売っていまいた↓

せっかくなので8個入りを購入しましたw↓

その次は浦和PARCO内にある「タワーレコード」さんです↓

店内にはデカデカとポスターが↓

推してますね〜。
そして、最後は浦和駅の横にある観光案内所↓

スタンプは5個集めましたが、観光案内所の方によると、残念ながらスタンプラリー開始2日で100枚の限定絵馬は無くなってしまったとのことです^^;
まぁ一応スタンプは記念になるので構いませんけどね。
浦和の調ちゃんなんてマイナーなアニメ、どうせ100枚なんてすぐ無くなることはないだろうと思っていたのですが、油断していましたね(笑
缶バッチは「常磐(ときわ)」さんでした↓



以上、浦和の調ちゃんスタンプラリーでした!
観光案内所でアンケートを書いたのですが、次回もこの様なイベントをやって欲しいに○を付けておきましたよ〜\(^o^)/
近いから参加が楽という理由ですが(笑
浦和の調ちゃんのスタンプラリーは11月1日までですが、みなさんはもう参加されましたか?な、カレンでした!