★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑



はい!第11話のアイドルに向けて頑張るオーディション回はいかかだったでしょうか!?
遂に4人は夢へ向かって走り出す・・・!



書類審査に受かった夏海達4人は気合を入れてオーディション会場へ。
会場入りが早いと波に飲まれると優香が言うので、4人は時間まで街の観光をすることに。
浅草、スカイツリー、公園でダンスの練習などに励む。
時間になり、会場にはオーディションを受ける子達でいっぱいだ。
プレッシャーに押しつぶされそうなるチキンハートな優香は「こんなの受かるはずないよ・・・」とここに来て弱音を吐いてしまう。
そんな優香を見た3人は、これまで経験した夏と比べたらオーディションなんて何でもないと励ます。
そして面接へ・・・。
面接官からは自分のこと、友達のこと、周りのこと、色々質問されるが動揺する優香を安心させるためか、夏海・紗季は頑張って答える。
次はダンス、曲名は「夏休みは終わらない」
序盤は順調に踊れていたが、途中で優香が足を滑らせて転倒してしまう・・・!
審査を終えたが、優香は完全に落ち込んでしまう。
また勇気づける3人。
また次頑張ればいいと言う夏海だったが、優香がこのオーディションを受けたことにはもう一つ理由があったのだ。
このオーディションに受かれば、また4人でいられると・・・。
それでも励ます紗季は「転校してもオーディション受けに来るくらい何でもないわ!」と照れながらも強い口調で言う。
夕方、夏海達4人は神社で一休みするが、夏海の“寂しい”という本音が出てしまい「このまま夏休みが終わらなければいいのに・・・」とつぶやいてしまう。
その時、4人が一休みで座っていた石は・・・!



ちょっと謎な終わり方にしましたが、こんな感じで次回第12話へとお話は続きます。
優香、オーディションのダンス失敗してしまいましたね^^;
オーディションで歌った「夏休みは終わらない」はおニャン子クラブの名曲みたいで、40代・50代の方にはとても懐かしく感じたのではないでしょうか?
ダンスシーンは動きが凄い頑張っていて、とても好きなシーンでしたね!
夏色キセキ制作期間が半年くらいかなかったのに、こんなに頑張っちゃって制作スタッフは大丈夫だったんでしょうか(笑
↑では書きませんでしたが、ホテルで熱を出して弱ってる夏海が紗季に向かって言ったセリフ「行かないで・・・」は強烈過ぎて涙ぐんじゃいますよ!!!
そんな次回がどうなる!?な、気になる終わり方をしましたね。



次回は、第12話最終回「終わらないナツヤスミ」
・・・お楽しみに!