★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

こんちゃー。今日は普通ですね。特に変わったことが…ありますよ!(笑 何か知らないが、左耳の上の髪の毛が白髪に…。よく分からない。一部分だけ白髪がたくさんある。母ちゃんは「若白髪」なんて言うけど、何か心配だな。今日、UNIX行ってきたんだけど、髪切ったら余計目立つなw まぁいいか。
午後2時に起床。(←死)寝過ぎたw ってか、今日は特に何も予定がないからのんびり気がすむまで寝たよw
んで午後3時くらいにUNIXへ行った。30分待ちだった。1時間以上待たされるよかマシか。テキトーに本屋で雑誌を立ち読みした。久々にメガマガ見たけど、エロすぎww 何かさ、エロけりゃいいってもんじゃないんだよ。最近のアニメにそう言いたいよ。かみちゅを見習って欲しいですね!個人的にw んで時間が来たので切りにいきました。帰りにペッパー食った♪ 今日はカレーがちゃんと出てきましたw
んで帰って飯食っていいとも特別号見た。

さて、I.Haradaさんが言っていたベンチ?というのをやってみました↓

計測器みたいなものなのかな?う〜ん、どうなんだろ?…よく分かりませんorz
何かコメントを願いします。