★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ジャンプフェスタ です

今日の天気:

こんちゃ〜。行ってきました、ジャンフェス!初めて行きましたが、いろいろ合って結構見てて楽しかったです。
昼12時に起床。そうそう、ニコニコ動画シムシティの動画をうpしたので、良ければ見てやってください。「http://www.nicovideo.jp/mylist/10089468」FSのサナの一人旅も現在進行中です。「「フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~」 カレン さんの公開マイリスト - ニコニコ動画」グダグダやってるので^^;
出発する前にマネ〜が無いことに気づいたので、下ろしにいった。んで昼12時半くらいに電車に乗って、東京駅へ。京葉線乗るの初めてだなw しかもホームまで長っ!結構距離あるんだね〜。んで、午後1時45分に海浜幕張駅に到着!メッセに向かうやいなや、何か駅前でやってるw ↓

よく見えないけど、何かディアボロやってましたw んで5分くらい歩いて着いた。いや〜凄い人ですね^^; あ、デカデカと看板が↓

みんなケータイやらデジカメやらで写真撮りまくってますよw 私もその中の1人ですが。1写真1万円とかにしたら儲かるだろうな(死 んで「販売ブース」と「展示ブース」の2つに分かれていたので、ガチャンに頼まれた遊戯王のカードでも買おうかと歩いていったら…。MAX行列で1時間半待ちとかww さすがに諦めたわw ってか、ジャンフェスの販売ブースはいつもこうなのかね…。何か恐ろしい。んで販売ブースはスルーして展示ブースへ。展示ブースは結構広くて、沢山ブースが並んでいたが、相変わらず人が多いので歩きにくい^^; 特にコナミのブースの周りなんか渋滞w そうそう、ゲストが来てました↓

この時間はタイミング良く、ロザリオトヴァンパイアのゲスト(水樹奈々福圓美里こやまきみこ)が来てました!♪ 水樹奈々初めて生で見たよ〜。福圓もラジオや雑誌などで見聞きした事はあるけど、生は初めてですね。こやまきみこも。きみきみはあの喉から一体どうやってあんな声を出してるんだろうか^^; と言うか出てるんだろうかw まぁチョロチョロっと見て次へ進みました。バンプレストのブースで目に止まったものは!↓

サモンナイトX!?おお!新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!っつっても2までしかやってないけど(汗 と!ムービーを見てがっかり。RPGかよ!SNと言えばシュミレーションRPGでしょー!? う〜ん、まぁ折角DSあるし、買ってみようかな〜。世界観とかキャラも一新して変わったみたいだし。なんかさ、ゲームの続編で、前作のキャラが登場したり、前作の名残があったりすると結構嬉しいよね♪ 地球防衛軍、ルナ、SN、この3つは好きです。んで1時間ちょいくらいいたのかな。まぁ初めてなのでただ見て回っただけですがね。
んで午後3時半くらいに幕張駅に戻って帰りました。夕飯にハムがジャスコの中にある串屋に行こうと言うので、行くことに。はじめも来て、午後6時半に集合したんだけど、昼に行くよりはるかに高い…。んでしゃぶしゃぶ屋なら70分で食べ放題で2000円なので急きょ変更ww 何かハム、しゃぶしゃぶ屋に来たのに、ラーメンばっか食ってんのw んで食い終わった後、旅の話をした。実は今、27日〜28日にかけて1泊2日の仙台の旅を予定中なんだよね。プランははじめに任せてますw
帰りに私んちの前でちょいと話をして解散しました。んでいつも通りラジオ聴いてアニメを見て寝た感じ。そろそろ番組が終わる時期ですね。新アニメ期待したいですね〜。
FS面白画像でも貼りましょう。

剣のエフェクト?だけが前に進んじゃってますねw この現象は移動できる障害物で確認する事が出来ます。
今年は雪降るのかな…?な、カレンでした。