★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

エンコード です

今日の天気:

遅れてこんちゃw この日はFSをプレイしつつ動画のエンコード祭りでした(笑 どうも動画に関しては知識が少ないので上手く行かなくて…。現在実施中の「フォ−チュンサモナーズ〜サナの一人旅〜」のPart2をうpしたのでよければ見てやってください。
ダウンスキャンコンバータやめてキャプボにしようかなぁ…。どういうものなのか全く分からないし、結構値段する。安くて5000円くらい…。ニコニコ動画にうpしてる人は、どうやって録画してるのか気になるんだよなー。画質綺麗でいいな〜。PCIのハードウェアタイプの買ってみようかなぁ。う〜む、高いから迷う(汗 ソフトウェアじゃ明らかにスペック不足だし。

話は変わって、そろそろ忘年会シーズンですね。我々もボーネンカイやりますよー★ もうやったひともいるのかな?今年は、ハマとサワが参加できないけど、まぁ楽しくやろうと思います!^^ な、カレンでした〜。