★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

lalagardenに行ってきました

今日の天気:

こんちゃ!今日は、ハムとはじめの3人でlalagarden(ララガーデン)」というショッピングセンターに行ってきました!これといって用はないけど、最近出来たばかりなので、ちょいと覗いてみた訳です。
昼12時過ぎに起床。今日はハムと最近出来た「ララガーデン」と言うショッピングセンターに行く予定なのです。と、ハムと連絡を取りあってる最中にはじめから、暇だから遊ぼうと電話がかってきたので3人で行くことにしましたw 何かハムが昨日、小梶と言う酔っぱらいのおっさんにからまれて(笑)歩いて帰るハメになったようなので、行く前に歩いて駅前にチャリを取りに行くことにw 
午後2時半過ぎ、ララ(略)に到着!出来たばかり&土曜なので結構人がいましたね。レイクタウン並みではなかったけどねw んで案内図↓

を貰って歩きました。とりあえず腹が減っているので、どこで食おうか探していたら、「はま寿司」と言う回転寿司屋があったので、行ってみることに。全皿105円です。
ちなみに友達と回転寿司屋に行くのは初めてです。10年以上付き合ってますが、今まで一度も行ったことなかったんですよね。んで食い終わった↓

はじめが6皿くらいで、ハムが20皿くらいで、私が12皿くらい。
んで次は「テクモピアアバンシティ」と言うゲーセンがあるので行ってみました。結構デカイです。んで1時間くらいふらふらして、その後、「くまざわ書店」に行った。はじめが「今日の5の2」の漫画を買った。アニメ、結構面白いよね。OVAのEDいい曲だねぇ!なんか切ない感じで好きです。
そんなこんなでいつの間にか午後5時を回っていたので帰ろうと駐輪場に出たら綺麗なイルミネーションが!↓

綺麗ですね〜。写真は暗いのに弱いので若干ぶれちゃってますね。もうクリスマス気分ですね〜。んでウチの近くでちょっと話して解散しました。家に帰って飯を食ってラジオ聞いて、アニメ見て寝ました。今更だけど、土曜のテレビ神奈川って、深夜0時半〜2時3半までぶっ通しでアニメやってるんですね。
FS面白画像↓

アップルパイw な、カレンでした〜!

>ファイアー
おお!w アレを載せたのか!はじめもお疲れ!またどこか旅行こうな〜^^ 
みなさんも良かったら見てくださいw

TJライナー(50090)のクロスシートで遊んでみた - ニコニコ動画