★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2個入り です

いやー、今日は特になんにもないんですが、面白いことがあったので↓

コレ、2年前に載せた画像です。実は昨日、仕事中にコレと同じ物を見つけましたw この写真は、つぶあんぱんですが、よく見ると、1つの袋に2つ入っちゃってるんです。そして昨日見つけたものが、このシリーズのクリームパンが1つの袋に2つ入ってたんですw いったいどうやればこうなるんでしょうかねw 袋いっぱいいっぱいでしたw
そして今日、仕事場の仕分け機械がぶっ壊れました。いつものことですが、今日のは重症w 私は夜の10時に上がったで、直ったかどうかは全く知らんですが、壊れたら仕事にならんですw 明日は休みだから明後日、仕事行ったときにどうなったか何となく気になります。
それと、昨日の深夜にフジテレビで「ゲームセンターCX特別編」やってましたね!有野課長いいねw 面白い!最南端のゲームを捜し求めるとかw うむ、やっぱいいね。
まぁ、そんだけ。あ、そうそう、リズソフトのMELさんのブログに私のサナの一人旅の動画のことを書いてくれた方がいましたね。ありがとうざいます。暇があればうpしていきたいと思います。後、FS関連でもう一つ。FS実況動画で前に実況していた人はどうしてしまったのでしょうね?全部見ていたのですが、何かいつの間にうpされなくなってしまって残念…。ってか、このブログを見てくださってる皆さんもFS動画をうpしよう!FSが世界中に広まるように!(←大げさすぎ)
でわ!