★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

近況

どうも!

いやー、びっくりですね!コレですよ!コレ!↓

初代デジモン20周年ver!
カラーは初期の2種類だけですが、これは絶対買っておかないと損ですぜ!
追加カラーは多分後から出るんじゃないかと予想w
もちろん新カラーが出たらそれも買っておきますけどね!



アニメですが、今期私が気に入った作品は

?リトルウィッチアカデミア
?けものフレンズ
?弱虫ペダル3期
?南鎌倉高校女子自転車部

ですね!自転車好きな私には嬉しい2作品♪
しかも、この間までは「ろんぐらいだぁす!」の11話・12話も放送されて、自転車づくしで嬉しかったです♪
来期も自転車アニメやらないかなぁ・・・なんて(笑



えー、ポケGOの状況ですが、今バレンタインイベントやってますねw
バレンタインなので、ピンク色のポケモンが多く出現してるのですが、まぁラッキーくらいですかね欲しいのは。
・・・いや、そんなことより金銀の第2世代はよ(´・ω・`)



ってな感じです。
この間風邪引いてから、咳がとまらんとです・・・。
あぁ、早く冬終わらないかなーと口癖のように言ってます(泣
春、まだかなぁ・・・。