★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

下田キャンドルカフェ行ってきました!

どうも!相変わらず書くのが遅いですが、8月1日は友人hと2人で毎年静岡県下田市で行われている「キャンドルカフェ」に行ってきました!!!
このキャンドルカフェは、アニメ夏色キセキ第6話にも登場しております!最後のほうでちょこっとだけですが^^;
それを見たとき、行ってみたいなぁと思いついに行ってしまいましたw
それと、夏海と紗季の誕生日記念切符も買いたかったので一石二鳥!
ついでにこの間のスタンプラリーの時に行けなかった「龍宮窟&サンドスキー場」にも行ってきました!
夜は初めてのキャンドルカフェを楽しんできました♪
暑かったけど、やっぱり下田はいいところなので楽しかったです☆



近いうちにブログにレポートをうpしますのでお楽しみに!!!