★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

メロンパンを2点紹介し忘れていたので、ご紹介します!

それではいってみましょう!1つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:こだわりメロンパン
製造者:木村屋本店
購入所:マックスバリュ
価格:108円(税込)
中身:クリーム無し
袋を開けるとメロンの香りをすごく感じます。
パン生地がもちもちしていますね。
メロンピューレを使っているので、メロンの香りが口一杯に広がります。
クリームは入ってないので、多少飲み物がほしくなりますね(笑
と言うわけで第93回は「こだわりメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:さわやか果実のメロンパン
製造者:神戸屋
購入所:マックスバリュ
価格:105円(税込)
中身:クリーム有り
中には5種類のフルーツが入ってます。
名前通り、とてもさわやかなメロンパンですね。
レーズンやパインの酸味とメロンパンの甘味がマッチして、良い感じです。
ビス生地が崩れやすいので注意しましょう(笑
と言うわけで第94回は「さわやか果実のメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★