★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2015十日町雪まつりに行ってきました! です

どもども!
と言う訳で、今年こそ「十日町雪まつり」に行ってきたぞ!
もちろん友人hと一緒にね!
懐かしいもので、前回行ったのが2012年でしたね。それから友人hの都合で行けませんでしたが、今年はようやく行くことができました☆
確か前回(明日は十日町雪まつり! です - ★カレンの日記★)は初めてだったので、スニーカーで行っちゃったんですよねw 完全にナメてました、はい、すみませんでしたm(_ _)m
今年はちゃんと防寒対策して行ったから大丈夫でした♪
それに、前回は雪が降る中の祭りでしたが、今年は快晴だったので最高に良かったです☆


みなさんは今年の雪まつり行きましたか?な、カレンでした!来年も行きたいね!