★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

スフィア ベストアルバム「sphere」を買いました♪ です

こんちゃ!日記書くの久しぶり!(笑
2月13日にスフィアのベストアルバムが発売されましたね!早速買ってきました♪↓

私はHMVで買ったので、HMV特典が色々付いてました。他にも店舗によって特典が違うので、スフィアのHPを参考してください。
HMV店舗ではこんなかんじで置いてありました↓

同日に「情熱CONTINUE」も発売してます。
画像を見た人はすぐ分かったと思いますが、右下、さりげなく「夏色キセキ Complete Songs 〜あの夏のカケラ〜」も置いてありましたw
まぁ同じスフィアの曲ですからね!HMVの店員さん分かってるぅ!


そんな感じで、絶賛発売中なのでみなさんもお手に取ってみてはいかがでしょうか?