★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


はい!と言う訳で、夏色キセキ第2話「ココロかさねて」いかがでしたでしょうか!?
第1話で「???」ってなった人は解決してスッキリしたかな?



4人が空を飛んだのも、夏海と紗季がくっついてしまったのも、御石様が本当に願いを叶えてくれるとこが分かった回でしたね。
優香と凛子が、御石様のそばで不意に願ったことが叶ってしまったおかげでくっついた夏海と紗季、2人にとっては迷惑だったが最終的に仲直りができた良いお話。
ラストシーンで紗季の携帯の夏海宛メール本文に「ゴメンね」が映ったときはうるっと来る良いオチでしたね。
素直になれないってもどかしい!



次回は第3話「下田では、トキドキ少女は空を飛ぶ」
見所は紗季の魔女っ子コス!(笑 お楽しみに!