★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

BlackShip-黒船- 行ってきました!!! です

こんばんは!



はい!と言う訳で、9月21日と22日に静岡県下田市へ行ってきました!
21日は、道の駅・開国下田みなとで行われた「BlackShip-黒船-」!!!
どういうイベントだったのかはコチラのHPを参照↓
Blackships-黒船-



22日は、せっかく下田に来たんだからと、前回夏色キセキ聖地巡礼で撮らなかった箇所を撮ってきました。
やぱり下田市は歩いてるだけで楽しいですね!



そんなこんなで帰宅したところです。
「第2回BlackShip-黒船-」があったらもちろん行きますよ!
そのころにはもしかすると夏色キセキ2期で盛り上がってるかもね!(^八^)
何はともあれ、参加した方々やスタッフの方々、お疲れ様でした!とても楽しませていただきました♪



今回のレポートについては、夏色キセキ聖地巡礼第2回の内容と一緒に載せようかなと思います。
でわでわノシ