★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

かみちゅ!BD-BOX です!

どーもです!この間「かみちゅ!BD-BOX」を買いました↓

今まではBDプレイヤーを持っていなかったので諦めていたんですが、今年に「地球防衛軍4」の為にPS3を買って、BDが再生できることを思い出し購入に至りました(笑
かみちゅ!BD-BOXは限定生産なので、売り切れてなくてよかったです^^;
ちょっと心配でしたが通販で手に入れることができました♪
中身はこんな感じになってます↓


        BOXケース表               BOXケース裏

            
            羽音たらく書き下ろしORIGINAL BOOK


        BDケース表                BDケース裏

売り切れることはないと思いますが、限定生産なので、みなさんも手にするならお早めに!