★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どもですー。最近ブログ更新速度が落ちてるカレンです。っつっても見てる人がいるのかすら不明だが。
今日はゲームシティに行きました。そんだけです。。

午後2時過ぎくらいに、ゲームシティに行く途中、私と同じ自転車に乗ってる人を発見しました!
自転車のフレームとかカゴの形に特徴があるからすぐ分かりました。
乗ってたのは、私と全く同じ 2009年モデルのシルバー ですね。スタンドもショボイやつが付いてたので、間違いないです(笑
ってか、スタンドいい加減買おうかな。
んで、ゲームシティで2時間半ほど遊びました。
さて、結果は…

現在のメダル預け枚数:1089枚
下ろした枚数:      300枚 
儲けた枚数:       0枚
結果:           -300+0=-300枚
新たなメダル預け枚数:789枚

でしたw 前回と新たなメダル預け枚数が違いますが、どこで違ったんだろ?まあいいです。
そんなこんなで、もうそろそろ3000枚もなくなりそうです^^;
馬も全くG?に勝てず、G?で3着が限界でしたorz 馬が引退をし、新たに出産で馬を育て直しです。
次から頑張るぞ!!な、カレンでした!