★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

大勝軒まるいち です

今日の天気:

みなさんこんばんはー。今日は休みなので、お昼に友人gと大勝軒まるいちへ行ってきました★ 相変わらず大勝軒まるいちの「塩つけ麺」はうめぇ…♪ 友人gは二日酔いが若干残ってたらしく、麺を完食できませんでした^^; 代わりに私が食べましたけどね!で、セブンイレブンでアイス買って、一瞬アニメイトに寄って解散しました。
まぁ実は、西川口西口に新しく出来た「げん」と言うラーメン屋に行きたかったのですが、なぜか仕込み中の看板が出てて入れなかったのですorz 次回は絶対行ってみたいですね。
で、家に帰って”雪ん娘大旋風”の攻略ページをブログで作ろうと思って、ちょっと雑で適当だけどやってみました↓

★カレンの日記★第2支部

作り始めの途中ですが、少しずつ更新をしていこうかなと思います。
今日は午後7時から逃走中がやるんです。だが…最初の15分くらいを見逃してしまったorz 迷い猫オーバラン 見てて気付いたら過ぎてたっていう…。まぁなんとかして最初の15分は見ます!
そして、次回は6月27日(日曜)ですよ!!みなさんもお見逃しなく!!