★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常 です

今日の天気:

今日は夕飯に友人tと2人でジョナサンへ行きました。友人fとsとhも誘ったんですが、無理でした。
ちなみに今日は買い物したりゲームしたり普通の1日でした。
ジャスコへ買い物をしに行ったんですが、いつも買っている「Vウォーター」がなくなってしまいました^^;
Vウォーターって言うのは、ペット用の水です。ウチは猫を飼っていて、もう年なので水をよく飲むんですが、水道水だとあまり体によくないかなと思い、ちょっと前からこのVウォーターを買ってくることにしたんです。が!ジャスコから水が姿を消しました(汗
仕方なく楽天の通販で買うことにしました。ぶっちゃけ、通販の方が安かったです(汗
で、家に帰って「ドラゴンマネー」をプレイ。現在mixiのコミュニティー方と対戦中なのです。ボードゲームなのですが、結果的にお金が一番多いプレイヤーが勝ちなので、私とコミュニティーの方とどっちが多いかを競うわけです。
で、夕飯。午後8時前、友人hとジョナサンへ。まあ私はいつもの「タンドリーチキン&メキシカンピラフ(934円)」ですね!そして、おつまみメニューで、2品で500円と言うのがあったので頼んでみました。そのうちの1つの「白神あわび茸のグリル」がメッチャうまい!!!↓

ガーリックが効いているし、椎茸のプリプリ感がたまんねぇ!一口でかぶりつきたいくらい美味しかったですよ^^ あれはお勧めです!で、午後9時過ぎくらいまで話して解散しました。
みなさんもジョナサンへ行く事があったら是非ご注文を!な、カレンでした!