★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

続きです。








このキャンドルは、古いものは一昨年?のものもあるようです。
すごく綺麗で幻想的ですよね!みんなめっちゃ写真撮ってましたね!
このブログを見たあなたも来年は是非行ってみてください!
キャンドルカフェは7月31日〜8月2日の3日間開催されます!

20時を回ったので残念ながらキャンドルカフェを後にすることに。。。
帰りのついでに「PEPE」さんでペリーアイス(300円)を買いました♪
ペリーアイスはチョコアイスをベースにチョコチップ+レーズンが入っています。
PEPEさんには初めて入ったのですが、中にはこんなものが!↓

すでに切符もコンプしてますねw
夏色サイダー欲しいなぁ・・・!
夏キセ梅酒は持ってますw


20時39分伊豆急下田発の電車に乗って帰りました。


そ・し・て!!!↓

ついに夏色キセキ誕生記念切符をコンプリートしましたーーーー!!!ヽ(´▽`)/


という訳で、2015年8月1日に行ってきた下田キャンドルカフェでした!!!