★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

浦和の調ちゃん えきしびじょん です!

はいどーも!カレンです!
この日は、友人hと2人で「浦和の調ちゃん えきしびじょん」へ行ってきましたw
浦和の調ちゃんとはなんぞや?と思われた方はコチラを↓
http://urawa-usagi.com/
このイベントは、舞台となった浦和にある浦和PARCOの1Fで行われていました↓

浦和のPARCOです。

入口には看板が。

1Fの通路にドドーン!とパネルが設置してあります。

浦和と名の付く駅8つが紹介されています。(写真左)さいたまニュービジネス大賞を受賞したようですね^^;(写真右)
せっかく来たので、グッズを買いました↓

缶バッチとキーホルダー。このキャラクターは南浦和の擬人化で「大谷場南(おおやばみなみ)」と言います。
なぜ南にしたかというと、ただ南浦和によくお世話になってるからです(笑
武蔵野線乗り換えでよく使いましたからねw



イベントは6月28日で終了してしまいましたが、浦和が近い方は行かれたでしょうか?
アニメの内容は非常に残念なものでしたが、なんとか2期とかあればその時は頑張って欲しいですね(汗
なにが残念って・・・
浦和の街がほとんど出てこないんだよ!
はい、そういうことでした〜(笑