★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

EDFEDF


と、いう訳で!4月2日ついに地球防衛軍4.1がPS4で出ましたね!みなさんはもう手に入れましたか!?
発売日当日に仕事の帰り、近所のゲオに寄ったらなぜか置いてなかったので、ちょっと離れた古本市場へ行ったらありました!↓

ちなみに、特典は早期購入特典の「デプス・クロウラーゴールドコート」でした。
過去の4でもあった特典武器は何種類かDLCで無料で貰えるので、欲しい方は全部DLしておくことをお勧めします。
と言う訳で、これから地球を守りますよー!↓

レンジャーやダイバーはもうやり飽きたのでフェンサーやレイダーを中心にやっていこうと思います!
オンラインは4と同じ条件っぽいので、しぶしぶレンジャーやダイバーもやらなければならないですがね^^;


ではみなさん!よいEDF日和を!