★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2月8日の大雪 です

どうもです!
いやー、2月8日の雪はすごかったですね!関東の埼玉県川口市でもかなり積もりましたね。
ってことで、ちょっと遅いけど家から撮った写真をうp↓
※クリックで別窓で原寸大写真

これは家の玄関から。久しぶりですね、こっちでこんなに積もるのは♪

ウチのポストの上に大量の雪がw

ベランダの地面です。今回の雪は粉雪なのでサラサラで綺麗です♪

ベランダからの雪景色です。真っ白だ〜♪

という訳で家からの雪の写真でした!なんか今月の15日(土曜)も午前中まで5cmくらいの雪が積もるらしいw
雨が混じるらしいので、前回の雪よりアイスバーンになりそうだ(汗 な、カレンでした