★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

休日はまったり です


どうも。
最近日記全く書いてないや…w
今日は昼に友人hとtの3人で安楽亭のランチを食いに行きました。
500円のワンコインランチがお得ですが、ボリューム的に足りないと思ったのでSPランチとか食いましたw
1000円ちょっとしたけど昼飯にしては贅沢だったかな(笑



最近SPVitaか無線LANか何が悪いかわからないのですが、地球防衛軍3Pを4人マルチでやると必ず落ちる。
3人は問題ないが4人になると落ちる。
突然で、特に何もしてないから原因不明…。色々イジって見たけど原因分からず。
3Pが4人で出来ません\(^o^)/
ああ、地球防衛軍4までちょっとやりたいのになぁ。もう4発売までもうすぐだから今更無線LAN買い換えてみるなんてやりたくないしw
Vitaでインターネットは何も問題なく出来るんですけどね〜。
謎。



そうそう、ニコニコ動画に改造YIのPart3をうpしたので良かったら見てやってください。
D