★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

最近全然ブログ更新して無いなぁ…w
しっかりしないと^^;
この間新しいメロンパンを見つけたので買ってみました。
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:ザクザクメロンパン
製造者:ヤマザキパン
購入所:マミーマート
価格:98円(税込)
中身:クリーム無し

袋を開けると、バターの香りがふわ〜っと漂ってきます。袋の右下に「●ビスケット生地中の砂糖の粒はかためですので、注意してお召し上がりください。」と書いてある通り、食べているとガリガリっという食感がありますね。そんなに甘くはないです。
全体的にさっぱりした感じのメロンパンですね。

と言うわけで第49回は「ザクザクメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★

※追記:画像貼るの忘れてました(笑