★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

みなとの湯 です

今日の天気:

はいどーも!この日は、夜に友人sと友人gの3人で「みなとの湯」と言う温泉に行ってきました♪
大人は600円でした。結構作りが古く、昔の温泉と言った感じの風呂でした。
残念なのが、やはり種類が少なかったこと。
友人gが「近所の人たちが来るような温泉じゃね?」って言ってました^^;
友人s的には、☆5がMAXだとして☆2.5だそうですw
本当は「極楽の湯」と言う温泉に行く予定だったのですが、時間的に間に合わなかったので、急きょ、みんな行った事のない「みなとの湯」に行くことにしたんですね。
あ、ちなみにこの日の昼は「チャルメラ太郎」と言う昔から行ってるラーメン屋へ友人sと2人で行ってきました。


深夜に3人で友人haの住むアパートに乗り込んで、深夜5時過ぎまでお邪魔してしまいましたw


話が反れますが、ぐるみんを真のEDでクリアしました〜↓

これはクリア後に噴水公園に行ったんですが、結局最後までモスビー語はわからないんですねw


この日は結構寒かったので、こういう日は温泉に限りますね!な、カレンでした!