★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

ともです。今日は夕飯に家族で上海菜館と言う中華料理屋へ行ってきました。それくらいかね。
午後1時半に起床。新しい携帯にして色々やってみたいと思い、テレビ出力を使って、携帯で録画した番組をテレビで見られるのかどうかを試してみたかったので、昼飯にペッパー行くついでにラオックスに寄ってみました。残念ながら売ってませんでした^^; イヤホンとかヘッドホンなら売ってるんですがね。そう言うのはショップとかに行かないと売ってないんですかね。携帯の画面じゃちっちゃくて字とかがよく見えないw
んで買い物とか本屋とか寄って帰宅。今日は雨止むはずだったような気がしたんですが、結局1日中降ってましたね^^;
んで夕方くらいまでニコニコ見てたりした。そういや今はシムシティの動画のうpの準備をしてるので後ちょっとでうpできるかな。
午後7時前に上海菜館へ。母ちゃんが20%割引券を持ってるので行ったわけです。私は「鳥ネギ塩ラーメン(650円)」を食べた。美味しかったんですが、味が薄い感じがしました^^^; 後、麺がちょっと太目かな。鶏肉が入ってますが、これも若干味が薄い感じがした。全体的に薄めなのかね?私は濃い派なので^^; んで家に帰って久々に風来のシレンをやりました。フェイの最終問題もたまにやると面白いよね。もしかしたらシレンの動画もうp予定w でもかなり時間かかりそう(汗
アキカン!って、漫画じゃなくて小説が原作だったのか…。な、カレンでした。

ついでにこれいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:SO(Smile Oven)夕張メロン果汁入りメロンパン
製造者:ヤマザキパン
購入所:マックスバリュ
価格:108円(税込)
中身:クリーム無し
夕張を使ってるので、値段が高いと思ったらそうでもないのね^^; やはり袋を開けたら夕張メロンの香りがすごいです!パン生地は固め、ビス生地は若干崩れやすいのでご注意。パン生地もビス生地も夕張メロン味なので、どこを食べても夕張の味がしますね。クリームが入ってそうに見えるのでお間違えないようにw 結構でかいので、お腹いっぱいになりそうw
と言うわけで第33回は「SO(Smile Oven)夕張メロン果汁入りメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★