★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

近所の祭り第2弾です

今日の天気:

いやいや、ついに土曜日決行ですな♪ ってか、口内炎が…orz そうそう、しゃくだから月曜の海の日に午前中だけ祭りに行ってきたよ(笑 えー、今日は夜頃に近所の祭りへ行ってきました。
いつもの時間に起床。まぁ普通に仕事ですわ。
今日の仕事も特になし。
午後6時半に帰宅。帰宅直後にハムから電話があって近くのマックスバリューで旅行に持って行く為のお菓子の買出しに行こうと言うので行く事に。午後7時半に買出しを終了して解散。
今日の夕飯。マグロ丼&サラダの2品。んで食い終わってゆっくりしてたら、午後9時ガチャンから電話が。学校の帰りらしくて、近くの公園で祭りをやってるらしいw 9時なのにまだやってるなんて珍しいな。なので行ってみましたw ガチャンとハムの3人で。はじめも後から合流。えーとね、なんじゃこりゃww 屋台が3つだけ!!たこ焼きとカキ氷とベビーカステラだけ……。ちょw おまw 試しにたこ焼きを買ってみた。「たこ焼き1つ下さい」と言った。店のオヤジが串でたこ焼き1つを俺に差し出す。とりあえず苦笑して普通に1船貰った。ようじが2本しか入ってなかったので、「ようじ、もう1本下さい」って言ったら、ようじを3本の指でワシ掴みにして私によこした。



死ねクソオヤジが



なんなんですか?客をナメるな。ガチャンが喉が乾いたと言うので、そばのテントで麦茶をもらった。のその後ガチャンが横の屋台のカキ氷を買った。私はその一部始終を見てなかったのですが、ガチャンが言うにはカキ氷機でガリガリやらずに、もうカキ氷状態になった氷が入った箱?から氷をすくってよそったらしい。つまり普通にお茶碗に飯をよそう感じですかね?んで山盛りの氷の山にシロップは一かけだけ。



ゴルァ ジジイ



バランスがおかしいだろ?あぁ?w んで3人で食うからストローを2本貰ったらジジイが何か言ってきた。残念ながら祭りの音がうるさかったので聞き取れなかったから無視した。んで午後9時半過ぎ、祭りが終了した。踊ってた奴らが一斉にいなくなった。



��(゜Д゜;)



一体何が起こったの?ガチャンは薬中と予想。祭りの後の静けさがなんともいえない。。。ぶっちゃけ、変な祭りだ。たこ焼きですが、ヌルイうえに美味しくない。カキ氷はグレープ味にしたけど、バランスが悪くて(味が薄くて)マズい。ただの氷を食わされてる感じだ。氷8:シロップ2みたいな。人生で一番無駄な200円の使い方をしたとガチャンは言う。まったく最悪な祭りだった…。んで終わった頃にはじめ来たしww この祭りで起こった一部始終をはじめに話したw んで帰ろうとしたら変な不良にからまれるし。はじめ1人で不良たちと会話しだす始末。普通に無視すりゃーいいのにねぇw まぁはじめらしいと言うかなんと言うか…。不良達から年聞かれて「先輩ジャン」って言われてたけど、んなガキがタバコ吸って原付乗ってんじゃねぇよw 厄介ごとは嫌いだから私は遠くから見てたけどw んで何事も無く?午後10時半前に解散。んで現至。
さて、もう明後日か!明日休みだし、色々準備しとかなきゃな♪ な、カレンでした〜♪♪