★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

そろそろアニメ新番組の季節だね です

今日の天気:

どもー。いやー、一足早く祭りの気分を味わいましたよ♪ 来年はみんなで行きたいね。さて、今日はホントにまた〜りしてました。

昼12時半に起床。昼飯を買いに近くのマックスバリューに行った。初めてだったかな?スーパーカップの2倍を食ったw 味はとんこつ醤油味。うん、うまかったけど、普通の1.5倍より何か麺が固めな感じかしたな。その後はずっとサモンナイトやってたかなw そうそう、はじめがサモンナイト1をついに全クリしたみたい!w いやー、自分が作ったんじゃないけど、勧めたゲームをクリアしてくれると何か嬉しいよね★ この間ムーリーに行ったときも話しが出来てなんか嬉しかったな。召喚術の範囲4、射程5は段差をうまく利用しないと自殺行為だからねw しかもはじめ、ハマったらしくて今2週目突入してるみたいw 私も1は2週して終ったな。2は今3週目。んでその後はまだ見てなかった、ほっちゃんDaysのPVを見てみた。久しぶりに動くほっちゃん見たけど、何かシワが増えてr(←オイッ) DVDのアスペクト比が16:9だから、縦長に見えるw プレステ2で比率を変更できるけど、テレビがワイドに対応してないと16:9に変更しても意味がないんだよね^^; 普通は4:3だけど、何でほっちゃんのPVは16:9なんだ?ワイドで見ろって事かね^^; んで家でゴロゴロしてたw
今日の夕飯。白身魚メルルーサ)の甘酢あん&あっさり煮の2品。あっさり煮は人参とコンニャクとちくわが入った煮物かな。メルルーサって魚いるんだ!魚くんに聞かないと!(笑 でも結構ウマかった。んでその後防衛軍やったりちょっとくそゲーやったりw ってか、なぜかスマギャン聴くの忘れてた…orz 次の日(今日)の仕事中に「あっ!スマギャン聴くの忘れてた!」って思い出した。(←アホ以上)んで風呂入って、1時半からスティグマ見て、2時から新番組の「School Days」を見た。今回のスティグマは息抜き?みたいな話w 煉はまだあゆみのことが忘れられないのですね…。観覧車では綾乃がいい味出してましたw SchoolDaysは18禁のゲームが元。ってゆーか、最近エロゲーがアニメ化すること多いな!恋愛系はもういいよ!と、言いたいところでしたが、このSchool Days、結構面白かったり。第1話は分かりやすい話でしたね。って言うか、世界!(←あ、名前ね)アンタもしかして!な、展開ですね。こりゃー誠と三角関係なのかな。こりゃーホントに見てて分かりやすいアニメだw 2話はどう出るかちょっと楽しみ。んで寝ました。
×箱360に異常が!!?な、カレンでした〜。